TEAM GB

2016年4月11日月曜日

幸福の黄色い〇〇

「ほらー、あれ!」叫ぶ朱美。視線の先には何十枚もの黄色いハンカチがたなびいている。力強く勇作の背中を押し出す2人。2人の再会に言葉は要らなかった。二人はみつめあい、そして仲良く家の中に消えていく。それを見届けた欽也と朱美は車の中で強く抱き合い、今度は愛情のこもったキスをする。男の純情、そして軽薄さの象徴であった欽也にもやさしい感情が芽生え、初めて朱美をいとおしいと思った。男と女が本当に愛し合い、相手の人生を大切にする、という純な愛を見せつけた作品であった。


土曜日
午後から高級パフェを食しに大都会の中心部に移動。
お値段は。。。普段は絶対に食べない金額です。笑
ですが店の外には行列が。
一応キャラは守っていますね。
黄れんじゃい!

美味かった。

そんで、日曜日
FRC参戦の黄れんじゃいに、優しくエールを送る!


「絶対絶対優勝してね!
おれは信じてる!」
4回ほど。優しく。笑

「負けたら、罰ゲーム。屋根無しバス!ニヤリ」
1回だけ。笑

個人的にはプレッシャーをかけないように気を使いました。

おっぱーおっはーも参戦してましたね。
相変わらずで。。。なんていっていいか。。。
変わってなくて。。。
安心しました。。。。笑

内容は、黄れんじゃいブログにて。
今回は濃い内容で行きそうですね!笑
http://ameblo.jp/ivancapelli/entry-12149025326.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog--1--ivancapelli_12149025326

ではでは



0 件のコメント: