TEAM GB

2016年3月22日火曜日

GBサーキットEPオフロード2WD最強決定戦 ジュニア最強決定戦

3/20
GBサーキットEPオフロード2WD最強決定戦 ジュニア最強決定戦

今回はリーディー方式。

大成功だったと思います。運営の方々ほんとうにありがとうございました!
楽しめた方々、結構いたようで。運営の方々に大変感謝です。


結果はGBのHPで。


カクタスからいきなりの人工芝はどうかな?

とレース当日。レイアウトをみて・・・。
いつもの谷田部セットで、とりあえず走行。

それから、セッティングを思いっきり変えて走行。
んんん??
もしかして???
こっちか??
そんで、こうかな??

と、ある程度まとまった所で、逆回りでレーススタート。笑

今回はセットをガラリ変えたのが良かったですね。
本当はもう1つ試したかった!内緒です。笑

でも、本人が大丈夫って言ってくれたので、あとはドライバーに全てを任せます!
終始人間も車も良い感じでしたね。
そして、GBサーキットの雰囲気も、いいね!!

本当に楽しかった!
ありがとう!


ではでは





0 件のコメント: