TEAM GB

2016年3月9日水曜日

西へ東へ③

「がんばってますよ~~~」
と、先ほど足立さんからの連絡。笑

で。。。海飛はというと
これの連続です。。。汗

人間の調子は悪くなさそうです。

求められている結果には、まだまだだと思います。
海外のドライバーの凄い人は沢山いますから!
海飛って誰??の世界です。笑

今回も、足立さん、リーさん、マークさん、カーソンさん、海飛の参戦。
現地では本当に良くしていただいてるみたいで、感謝です!
英語の辞書を持参してますが、使う時間が多分無い。

限られた時間で海外選手にどこまで追いつけるかが課題ですね

最近のラジコン
辛い事&悔しい事
ほとんど

嬉しい事
ほんのちょっと

真剣勝負とラジコンが好きだから、ほんのちょっとの為に頑張れるんだな~と。
(リーさんフェイスブックより。今日のSRSレースウェイ。。)
https://www.facebook.com/leemartinracing/

OCRCの時の写真

ホテルでメンテの時の写真かな?


それから・・・
とうとう、AREA51さんが公開しましたね~!笑
ボカシなしの2016のTシャツ。
もう良いでしょう・・・

今回のカクタスから着ています。
全体的にはこんなイメージです。
 

 そして、こちらも。

今回もありがとうございました!

こんかいのボディーもこんな感じです
Okap Design & G&J(Rusti Design)


ありがとう!

結果は。。。ですが。
本人なりに超頑張ってくると思います!

ではでは




0 件のコメント: