TEAM GB

2016年3月24日木曜日

場所は違えど。。。笑

以前GBサーキットの写真をみて。。。
GBみたいに子供たちが増えるように頑張る!と言っていた、マニアリ清水さん。
今でもちょいちょい連絡取ってます。頑張ってますね!
 

徐々に増えてる、マニアリのキッズ達!
※写真はWonder ProductsのJINさんから許可をいただいてます。

こっちはGBキッズ。


結局、みんなで遊ぶ。笑
コース上なんだけど。。。汗
マニアリ

GB

人工芝は、子供たちに人気の遊び場??

新北総サーキットもこれからかな?
がんばってもらいたいですね!
期待期待!笑


RICKSIDE DESIGN親子。
新しいGBキッズ達!

まだまだ増えそう!
成長が楽しみです!


そんで、バトルフェスティバルで。。。楽しんでる関東の住人達の写真、見っけ!
そして、みんなアメブロの住人でもありますね。笑

ではでは

探しています。




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

うちが…ラジコン楽しくなってきたきっかけは…GBの雰囲気ですね…
速い人も遅い人もコースでは平等みたいな雰囲気があるんですよね…
…自然と速い人は親切なアドバイスを…まだこれからの人は遠慮なく色々なことを質問できる…

なかなか…これが難しいみたいですね(^_^;)

かいぱ さんのコメント...

満さん。。みんな平等は当然ですね~!
速いから偉いは。。。100%無い!笑

今度は満講師による、「人間とスポンジボブ」講義をお願いします!