TEAM GB

2016年2月1日月曜日

EOS R3

今回は非常に勉強になった遠征だったようで。
足立さん・シルバンさん・じゅんこさんには初日から本当にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

この写真をみて、少しホッとしました。
生きていたんだなとね。謎


毎回EOSは勉強での参戦です、わかっていても順位は気になります。汗
帰国してからの課題は決まったようです。

2WD 予選11位 決勝14位/175台
4WD 予選19位 決勝15位/149台

EOSは全体的に、毎回荒れ模様。
特に決勝は「後続車に注意!」

とある決勝で。毎回魚雷を食らっていたみたいで。。。
日本人ってことでヨーロッパはアウェイだから仕方ないのかな???

そんで「スタートの仕方を変える」とメッセージ。
決勝のスタート直後、海飛の前の方で3台がいきなりクラッシュ。
やっぱり?笑
後ろの車は海飛のまえに~!汗
この時だけは。。。
魚雷って・・・世界平等だったんだな~と!笑
これがEOSのスタイルなら、絶対に攻略しないとダメですね!
人間がスゲー強くなれる!
魚雷が来るのが嫌だったら。魚雷より速く走んなきゃいけないわけですから!!笑

反対に言うと、ハングリー精神が半端じゃないって事。
その辺は負けず嫌いな海飛にも、もっともっと欲しいね!

ただ1つ私が言ったこと。
「同じになるなよ。海飛のスタイルで勝負してこい!」とね。
当然、海飛も全く同じになる気が無いので安心ですが。。。。笑
(心の中では、なんね~よ!って俺に言っている気がしますが。笑)

こういうときは海飛の方が冷静ですね。
私は「大人になれない大人です」。。。ほんとに。。涙
ってか、いままで許される環境が。。。可哀そうです。変わらないかぎりこれ以上の成績は無理かな。
日本から見たら分からないですが。敵は多分多いでしょうね。ブツブツブツ。笑


レースマナーはアメリカの方が素晴らしいですね。
海飛は「アメリカ行きたーい」と言ってます。

今回はスポンサー様、応援してくれている沢山の皆様の期待に応えられない結果でしたが、毎回毎回何かを吸収して帰って来ています。ヨーロッパの慣れない環境でカーペット。ほぼぶっつけレース。今回は魚雷の対処法。笑

海飛自身が本当に感じている事。
「どんな状況でも、もっともっと速くならないとダメだ!」ってこと。

EOS面白いです!

頑張れ!

レース後は、マークさんの家でパーティーだったみたいで。
足立さん、リーさん、マークさん、カールソンさんのヨコモメンバー
アソシのニールさん
MCスコッティーさん









コース以外でもい色々な経験をさせてもらっていることに感謝
ますます、ラジコン界にどっぷりですね。

最後に。。
もっともっと速くなれ!

ではでは
※転載はだめよ~~!笑



0 件のコメント: