TEAM GB

2016年1月28日木曜日

EOS R3 参戦&RD!

GBサーキット&東京堂が既にアップしてますね!
ユーロオフロードシリーズ第3戦・ドイツ!
車は何とかフルメンテが終わり。。。準備もオッケー??


眠い。笑


今日の朝

成田空港→羽田空港にリムジンバスで移動。
 

昼の便で飛び立ちました!
日本からは足立さんと海飛二人で。
(写真は足立さんのフェイスブックからお借りしました。)

飛行機の窓から海飛が写真を送ってきた!
羨ましいぞ!涙

前回は初WでAメインでした。
今回は凄い参加人数。ドイツ開催だからみたいです。。。
2WDは182台確定かな??
勿論、海飛よりも早いドライバーも多数参戦します。

日本での練習最終日の最後の方はレースをイメージして走って良い感じ!
まだまだ海外遠征はヒヨコの海飛ですが、全力でぶつかってきてほしいね!
守りに入らず、最後の練習の時のように攻めて帰って来て欲しいな。
結果よりも内容!そうすれば結果がついてくる。

参戦するレースは全て挑戦者!
いつまでも挑戦者!
忘れずに!

頑張って来い!

そして、海飛のステッカーを作ってもらっている
「Rusti Design」さん
https://www.facebook.com/rustidesignshop/?fref=ts
いつもありがとうございます!
 


これはX-RAY用だそうです。

シルバンさん夫妻がステッカーを受け取りに行ってくれました。
ありがとうございます!


シルバンさんもEOSに参戦です!頑張って~~~!
あっ!かりんとう持ったからね~!笑

ではでは

0 件のコメント: