TEAM GB

2016年1月22日金曜日

りーでぃーれーす

アメリカで開催されてますね!

海飛の好きなアメリカの土コースですね~!
っつか、これすげーーー!

前回のプレ世界&全日本の総合でトップ10に入れなくて参戦ならず。
(色々。。。。感謝!)
超!!行きたがってた!!笑
でも、学校もあるしね。

3ギアが注目されてるけど。。。
私はフロントウイングの位置が気になって。。
機能重視だけど、付けるならダンパーステーの上の方がいいな。




みんな頑張れ~!

その変わり今月末のEOS R3は参戦しますよ~!
今回はスゲー参加台数
377台!
2WDはナント!!!
183台!(現時点での参加者リスト)
http://www.myrcm.ch/myrcm/main?hId[1]=bkg&dId[E]=22174&dLt=reg&pLa=en&lType=rList
なんつうか。。すげっ!
間違いじゃないよね????

前回は両クラス共にAメインに入ったけど、今回は相当頑張らないと難しいね。
まだまだ力は無いですが、目標は両クラスAメイン入り。

今回リーディーレースに参加しているメンバーに、ドイツで合流。
リーさん。まーくさん。カーソンさん。
そんで一時帰国して、日本からは足立さんと海飛。
そんで、トムさんもかな。
宿泊はマークさん担当だそうです。笑

ドイツの会場では。
シルバンさん夫妻
フレデリック親子
ヤオス選手
いつものチョコレートをいっぱい持ってくる親子
ファビアン選手(読み方は間違ってるかも??)
と、世界戦でピットを共にした達が多数参戦!
いいな~~~~!笑





「海飛と一緒に来ないのか~~?」
とかとか、沢山メッセージを貰いましたが。
「あたしゃ~。行きませんよ~!」

嬉しいね!
世界戦で夜のスナックで使う程度の英語しか話せない私を。。。涙
今となっては日本語の通じないピット群で良かったな~とね。
通訳ソフトもあるし。汗

土日は谷田部入りです。


過去

現在

人間は頑張れば変われます!笑
いつまでも挑戦者!

ではでは

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です!!!
気になります!気になります!ダート仕様のYZ-2!!
チャンプストック挑戦にさらに萌え萌えですよ〜(^^)

かいぱ さんのコメント...

ダート仕様。。。
現物を初めてネットでみました。笑