TEAM GB

2016年1月19日火曜日

観賞用に大事に保管。

想い出いっぱいのプロポ。
sanwa M12。

RED RCにもデカく写ってたやつ。
 
メンテに出して、本日回答が
「M12ですが大分使い込んでいるので。。。」

今、手元にある予備のM12、確かにきれいです。
当たり前ですが。笑

でも、少し使いづらいみたい。
本当はこれが正常なんだろうけどね。

「使い込んでいる」の言葉の中には
「簡単にメンテできる状態ではない・・・
という意味もあったのかな~と。

一部調子悪い機能があったみたいだしね。
仕方ない。
電気関係って何故か一気に一緒に具合が悪くなる。笑

という事で、
予備がメインに繰り上げ!
予備は後日着弾!

本人はM12SよりM12の方が使いやすいみたい。
慣れてるからかな??

今週末はバタバタになりそうだな・・・
準備間に合うのか????汗

プロポは本当に最後まで頑張ってくれてたみたい。
お疲れ様でした!
感謝!
今後は観賞用に大事に保管です。

では。

0 件のコメント: