TEAM GB

2016年1月11日月曜日

3連休。

初日。
おかぴー谷田部再々登場!
今年何回め?深く追求するのはやめときます。笑
今回は塗料のテストも兼ねてでした!
観察していると、よく研究してるなーと。
そして、おかぴーセレクトスプリング!
今月末のEOS参戦のyz4のセットは皆んなと同じ。
このセッティング。。なんとおかぴーセレクトスプリングと同じでした!
すげーおかぴー!我が家には無いセレクトでした!
前回のEOSは海飛の世界戦のままのセッティングでした。


恐るべし!赤い彗星!かぴー!笑

珍しい?KOプロポの穴◯さんがsanwaのプロポを持ってる!

2日目
GB御一行様登場!
まあー、賑やかです!笑
夜はチーヨコオフロード新年会!
いつも見られない、楽しい宴でした。



2016年はもっともっと頑張らないと!

3日目
今日もGB御一行様&うみボー夫妻
今までのセットでベストタイムが伸び悩み。
まずはオイルを変えて。。タイム変わらず。何故??笑

次はフロント周り中心にをガッツリ変更。
色々やって
ベストタイム更新!14秒1!
その後。。
さらなるチャレンジ!
JMの規定に引っかかると思う・・・
ダブルフロントウイング!

多分、日本初?
 
マジンガーZがグレートマジンガーになった感じかな?
なんか違う方向に・・・・・????

次の走行で小さい方が無くなってた。汗
今考えると気分だったのかなー?笑

そんなで、3連休は終わり。

これから、もう少し煮詰めて大台の13秒に入れたいなー!
諦めたらダメなんです!

ではでは

0 件のコメント: