TEAM GB

2016年1月1日金曜日

二回戦!笑

今年も誰が見てるか分からない、くだらない自己満足面白い出ブログを更新してきますよー!
何も考えずに、気楽に〜!

1月1日
午前0時過ぎ、GBサーキット走行
午後0時半、RC NEXT開始
流石に少し車で寝てしまった。。。
軽く時差ボケか!笑

オカピー!海飛!
元気だね。。傍観者なわたし。。

たまのツーリングは良いね〜。
マーシャルは楽だしね!


今回は、ほぼイコールコンディション。
モーター、タイヤは同じ

オカピー
BD7 2015
海飛
BD7 2014

そんなんで、チキチキバトル

途中、ピカル親子登場!

暗くなるまで遊んで終わり〜

たまのツーリングは面白いし、いまのバギーには必要かもね!

明日は私1人でGBにお邪魔する予定。

ではでは


2 件のコメント:

あまちゃん@茨城 さんのコメント...

今年も見てまっせ〜

かいぱ さんのコメント...

あまちゃん!
私も毎日みてますよー!
今年はギャグ満載でよろぴく!笑