TEAM GB

2015年12月9日水曜日

一歩前へ!

前回のラウンド後、色々考えた。
海飛も俺も。

その日のベストタイムは出てた。

もう一歩進むには??

昨晩海飛と話をして。。。。

やるっきゃないでしょ~~~!
コンマ3秒以上速く走る!
2WDで13秒後半!
(練習で4WDはクリア)

いける!!!
いったる!!!

コースが変わるその前に!
メカ類も若干変えて!
人間も押さえつけられるようにレベルアップ!!

土曜日は俺、仕事の為。ラジ休み。
日曜日は朝から谷田部。

勉強。。。本人次第?(笑)


ではでは


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼️

日曜日はGBかなぁ…でしたが…

海飛君のチャレンジな走り清太郎にみせてたいかなぁ…で…谷田部かなぁ…と(^^)

かいぱ さんのコメント...

おはようございます。
日曜日は特に変わりはないですよ~!
気合い空回りかも。(笑)