TEAM GB

2015年12月7日月曜日

経験。

ラウンドレース。
快選手と海飛の経験の差が出ましたね~。
ベストタイムは海飛ですが、レースは経験豊富な快選手ペース。

これからの練習も、海飛次第ですね~。

そんでレース後。快さん父と私で息子たちの車を走行。笑
もう二度とみることが出来ない、珍しい光景!!笑

でね。。ちょっと感じた。
ちょっと足りない。
ちょっと試したい。


レースにはGBキッズのユイも参戦。

レース後は快選手、海飛と練習。
ユイが食らいついて行こうと必死に追走。いいね!
途中、止まっているユイの後ろに、快選手と海飛が止まり「早く走れ~!」とばかりに突っつかれ、ユイが半強制的に追っかけられる展開に。必死に逃げてる!笑



そんな感じの週末でした。


ではでは

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

いや〜見たかったですね〜海パさんと快パさんのツーショットラジコン( ̄▽ ̄)

自分も昨日は久々にラジコンやって…色々と思うとこありましたね^^;

かいぱ さんのコメント...

ども!たぶん、この先は無いでしょう。笑