TEAM GB

2015年12月20日日曜日

コンマ1秒の壁。笑

週末谷田部
ニューレイアウト

土曜日。握れるレイアウトみたいなー。
ある程度普通に走れる。かな?
日曜日。途中から走りを変えて練習。
車は壊れますね。壊し方にもよるけど、仕方ない壊し方なのでOK!
タイムは変わらず。
日曜日の前半と後半の良いとこ取りが出来たら、かなり良いベストラップはでるかな。
どうにか、まとめて行ければなーと思う。
人間は欲張りですね。

人間もまだまだ車のパワーを使い切れてないね。
車もまだまだまだまだやる事が沢山。汗

今回のコースはある程度ベストが出ると、そこからコンマ1秒を縮めるのが大変。笑

とりあえずベストは14秒4
まだまだ納得できるタイムじゃないですね。笑

23日はちょっと車をイジってみようかなー。
着地をもっと良く。コーナリングはそのまま。
欲張ります。笑

13秒は遠いな〜

ではでは




2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼︎

ちょっとホ〜っとの月曜日の夜です(^^)

13秒台‼️!(◎_◎;)…いやいや…成せば成る‼️

清太郎は先ずはモーターパワー落として再挑戦です(^^)‼️

かいぱ さんのコメント...

お疲れ様です。
23日は頑張りますよ~!