TEAM GB

2015年12月2日水曜日

神戸牛 引退。。。

NBAで偉大な選手が引退ですね。。。
Kobe Bean Bryant
(コービー・ブライアント)

「僕の心は批判を受け入れることができる。僕の精神は苦しみにも耐えられる。けれど、僕の肉体はもう潮時だということをわかっている」
http://www.nba.co.jp/nba/kobe-wrote-a-letter-to-fans/bi4jv6hp9tz11k5d206iv471l

ナイキのバスケシューズは有名ですね~
ジョーダンほどではないですが。。笑

これも有名な話。
名前の「コービー」
お父さんが神戸牛を食べてうまかったから、「KOBE」になった。
ウソのようなホントの話です。笑

お父さんは日本のbjリーグでコーチをしていたことも。。。



本当に一生懸命やりきった人の顔はいいね!
スポーツでも!勉強でも!なんでも!

やったつもりじゃなく!本当にやりきった!
素敵です!

いつかはバスケを全力でもう一度プレイしたいな!
俺の両ひざの靭帯をかえせーーーー!笑

お疲れ様でした!

0 件のコメント: