TEAM GB

2015年11月25日水曜日

空港→帰宅

出口から顔が見えた時は。。。
流石に疲れた顔でしたね~。

写真になると。
見事な営業スマイル!笑

車の中では、海飛と二人で色々と。

「2WDは頑張ったけど、決勝は。。。あ~ぁ。」
「4WDは予選はBメインヒートからだったからAメインに行けた。でも、それは良くない。
予選Aメインヒートで走って決勝Aメインに行かないと。。。ダメだな。」


と、こんな感じだったような。
暗いな。。笑
本人が一番分かっていると思うので。

まあ、終わった事を考えても良くない!

次いってみよ~!

話は、ずっと一緒だったTEAM YOKOMOの思い出話に切り替えて。
雰囲気はかなり良かったみたいだね!
ヤルときはヤル!みたいな。

短期間で良い勉強もできたみたいだね。
次に生かせるように頑張れよ~!

そんで、お土産のピクルス他。

LEE選手に影響されたみたい。
特に、唐辛子のピクルスはお気に入り!これは美味かった!
それとオリーブ。。。慣れが必要だな。
ピクルス。。。うん、ピクルスだね!笑


話は変わって。
フェイスブックのお友達、世界戦にも来日したフレデリックパパから写真が!
https://www.facebook.com/rene.hovgaard?pnref=story

このシャツかっこいいな!!!

これ凄く良い記念だね!
2人の成長が見れる!
フレデリックは海飛の2つ上。デンマークの選手。
https://www.facebook.com/frederik.hovgaard.9
 

今回は世界戦で渡したGBシャツを着てレース!
これは、嬉しかった!

今度二人が会うのはいつかな???

フレデリックパパにも会いたいね!
Danmark til venner.
Ser frem til de to vækst, lad os gøre vores bedste hinanden!
En dag, ser vi frem til den dag, hvor jeg kunne se!

ではでは






2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です(^^)

ラジコンもさることながら人間としてもホントにイイ経験ですよね!!

どんどんたくましくなっていきますね〜(^^)

かいぱ さんのコメント...

おはようです!

先輩に連れられて、色々な経験。

出るものは膨大ですが!涙
得るものも膨大です!笑