TEAM GB

2015年11月10日火曜日

今年の最多賞!

ふと。。ここを見て思ったこと。。。
https://twitter.com/RC_Car_bot
2015年。デカイ大会で一番多くマーシャルをやったのは海飛だろうと。笑

全日本&プレ世界戦
海外の選手が来ていたので。
2WD・4WD共にBメイン。
決勝だけで6回。予選を合わせたら?
全日本選手権だけなら。。。逃れられたのに。笑

世界戦
2WD・4WD共にCメイン
Bメインのマーシャルを一回づつやれば良いのだが!!!
日本代表の若いやつと三浦さんに連れられて。。。
2WD、Aメイン3回マーシャル
4WDの決勝も連れられて。。3回マーシャル
決勝だけで。。。合計8回。笑

2014年の全日本も共にBメインだったので、Aメインのマーシャル6回
ついでに、マーシャルの位置はダブルでヘルメット。

正しいマーシャルの見本
全力です!
うみぼうずさんvs黄☆vs海飛


 
あっ!
これキケン!
後続車にひかれちゃう~~!笑
でも、素晴らしいポーズです!
ナイス!うみポーズ!
はい。。。オヤジな私でスンマセン。



Aメインのマーシャル。。。
その悔しさを忘れるな~~~!
いつかは暫定Aメイン!笑

ではでは

6 件のコメント:

ささっきー さんのコメント...

どういたしまして。ww

黄☆ さんのコメント...

どうたまいたして。。。www

Unknown さんのコメント...

この流れは…

どういたまして。。www

それよりなにより…週末の天気が心配…(T . T)

かいぱ さんのコメント...

どうたまいたい。

晴れろー!

Unknown さんのコメント...

どういたしまして。。。www

ささっきー さんのコメント...

マイケルさん、

遅い! アウト!!ww