TEAM GB

2015年10月15日木曜日

Off Road World Championship・・・ちょっとした話

思い出に・・・・

2WD最後の予選前
超集中
「海飛が頑張れば日本人が1人Aメインに行ける可能性がある。」
数名の人に言われて分かったそうです。
海飛はAメインの可能性はゼロ。Bメインすら危うい状態。
こんな瞬間は想像していなかったと思う。おれも想像はしてなかったよ。
これがその時の写真。

結果
Aに行かせてあげることができなかった。
海飛が悪いわけでもない。。。でも相当悔しがっていたね。
相当緊張しただろうに。
自分の成績より日本人のAメインを考えたドライバーは少ないと思う。
勿論我が家も自分たちでいっぱいいっぱい。

お人好しかもしれないけどね。

海飛自身もこの大会、4WDの予選で苦い思いをしたのも事実。
海飛が怒っている以上に私は怒ってました、海飛の手前では冷静を装って1人で車に戻り、吠えてました。笑
レースが終われば気にしませんが。。笑

今回の世界戦。
色々な経験が出来たことに感謝!!

海飛のTシャツは似たデザインで数種類。
世界戦の為にAREA51さんが作ってくれたものもありますが。。。
最後まで日の丸の入ったTシャツを着ていたのは印象的でした。


そして、いつも頭の中にGBメンの事が。
「GBサーキットは、有名になったかな~~~?」とね。

海飛ってそんな奴です。
でも、かなりの負けず嫌いです。

親バカですが。。。汗

応援してくれた沢山のお仲間さん達!
もう少し待ってってくださいね!
よくわからん内容になってしましましたが。。。
この先は海飛と時間をかけて考えていきます。

ではでは

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼️

…Aに行かせてあげることが出来なかった…

この言葉…今回の大会の色んな場面をおもいだしちゃいましたよ〜熱くこみ上げてくるものがありました…( i _ i )

GURE さんのコメント...

がんばれとしか言うことがみつからんです。

とにかくがんばれ+楽しくね!!

かいぱ さんのコメント...

満さん。
GUREさん。

ありがと!

また一緒に笑いましょ!