TEAM GB

2015年10月26日月曜日

おととい・きのう。おもろかった。

土曜日
世界戦の報告を兼ねてGBサーキットへ。
世界戦で頂いたドイツチームのユニホームを着て。笑

現地着
ななとせいたろうと海飛で練習

そこへ癒しを求めに
オカピー様初GB
車はB-MAX4Ⅲ2駆バージョン
当日シャフト抜いての即席仕様
これがまた、ほぼフラットなGBでは良さそう
セットが決まれば、かなり手強い車になるね!
まあ、色々ありまして終始忙しい感じでしたが。笑


俺を威嚇する「なな選手」

練習後はおたかさんが仕事の為、時間調整でお実行の親戚のお店で夕食。
(本当は俺がお腹空きすぎて我慢できなくて道連れ。笑)



なんだか、すごーく良い感じの一日でした~

天下統一が楽しみですね~!
おかぴーの参戦はあるのかな???
チーム戦。TEAM GBで誰かが勝てば良いわけで。。。笑


日曜日
人工芝の次の日の土のYRオフロードパーク
現地到着。。。見たことのある車が~~~!~!!
やっぱりいた~~~!
世界の電気屋さん御一行。

なぜだか海飛のテンションが異常に上昇。笑
地元YRな速い方々共一緒に走行してましたね~。
我が家のYZ-2はまだまだレースレベルには程遠い感じですが。。。汗
ハヤテも最初はYRな路面に手こずってましたが、途中からハヤテスイッチが入り、イケイケモードに。
もう、ハヤテパパはドキドキです。笑



この二日間。楽しいラジコンが出来た気がします。
俺がね!

GBのレースも盛り上がったようですね~!
詳しくはお実行ブログで確認してくださ~い!


それと先々週、先週とYRに行った時の写真。




 



みなさんありがとうございました!
すげー楽しかった!
また宜しくです!


ではでは

 この土コースの練習で、少しは上手くなったかな?

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です‼️(^^)

ウチもおかげさまでホントに楽しさMAXな土日になりました(^^)
オカピーさんの2WD仕様のB-MAX4…ハイテック、カリスマの日本初走行⁉️
…そしてなにより…モデでは海飛君に前に後ろにで鍛えてもらい…ナナ姫にはストックの清太郎に合わせながら走ってもらえたり…

…しみじみ…こんな恵まれた環境に感謝‼️感謝‼️です‼️

GBと言う畑にまかれた全ての種は…たくさんの人に助けられ…イイ環境に恵まれ…
大きく大きく育つことを祈ります‼️(^^)

GURE さんのコメント...

以前話した、バナーの件ですが、前日谷田部でうっちーに話したらマサミさんに話してバナーを送ってくれることになりました。一応報告しときま~す。

かいぱ さんのコメント...

まだまだこれからですよー!
本当のGBは!笑

かいぱ さんのコメント...

ぐれさん、了解です!
北総キッズは元気にしてますかー?
で。。。4枚ドアのポルシェ買った??

GURE さんのコメント...

2枚ドアのミッドシップのポルシェを来年、大工さんから譲ってもらえる話で進んでます^^