TEAM GB

2015年10月21日水曜日

再会

FBをやっていて突然中学の仲間とつながった。
それも中学3年間ずっと時間を共にした超仲間だった!
高校に行ってからも、毎年正月には初詣。
高校卒業後に引っ越し。
引っ越し先の仲間と遊ぶようになり・・・
連絡を徐々に取らなくなって疎遠に。
引っ越しをしていなかったら今でも同じ時間を過ごしていただろうと思う。

中学時代
テントを持って一泊二日の釣りの旅。夜中に大雨が降ってテントの中までびしょ濡れ。笑
ちゃりんこ2ケツでどこまでも。夜の繁華街で大声出して、おっかないオッチャンに追い掛け回され2ケツで交互にペダルを漕いで逃げ切った事。爆笑
とにかく面白いやつで、とにかく仲間想いの心の広い良いやつだった。
ただ。。。一緒に居て、何をやらかすか想像できない怖い一面も。それがまた面白い。
もーーー話せばきりがないくらい笑い話の宝庫だね。

いま一気に中学時代の記憶が蘇ってきたね。笑

高校時代
夜バイクで家まで迎えにきて、度々俺を拉致った彼。笑

そんな仲間が今は立派なシェフに!笑
となりの女性はお客さんね!

想像していなかった仲間にFB上での再会。

ちょっと老けたが面影が残る。

ちょうど今のともひろ、よしき、なな、海飛くらいの時の仲間だね。
今を大事に生きてもらいたいね。
きっと良い思い出になる!

再会が楽しみで楽しみで、落ち着かない。。。。

「一生釣り師」だそうです。

ではでは


0 件のコメント: