TEAM GB

2015年10月1日木曜日

せかいせん

車の方はメンテ終了。
後は当日の若干のセッティング変更くらいかな。

世界戦
いってくるど~~~~!

ドライバーとメカニックが何処まで行けるか挑戦ですね!
楽しみです。笑


イベントプログラム
https://2015epoffroadworlds.files.wordpress.com/2015/09/program.pdf

アマファクの車も完成しましたね!
うみぼさん。おやつは250円まで!バナナはおやつじゃありません!
せいちゃん、気合の入った応援ありがと!
ささっきー、ブログの更新サボり気味だね!そして、ありがと!
青さん・ハマーンさん。練習走行から同じヒートだね!
黄さん。多分土曜日来るでしょ!笑
ゴレンジャーか!
にょにょさん。YZ-2の猫さんいじり頑張って!
熊さん、素敵な絵ありがとう。放送コードに引っかかるよ!
トキサン(台湾)、色々車をいじってたね!良く走ると思うよ!
動物園かー!
まだまだ書ききれませんが。。。仕事中なのでごめんなさい。笑

参加する全てのGBメン
がんばんどーーー!

そんで
GBさっきー、谷田部までありがと!お祭りだね!
GBお実行素晴らしい動画ありがと!

最後に新品人工芝&世界戦レイアウトにした
GBサーキットに感謝です!

更新は世界戦後かな?笑

ニンニン(パクリ)

いや~、やっぱりGOGO!だろ~
 
 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様‼︎

いよいよの…イヨイヨですね‼︎(^^)

レッツ‼︎チャレンジ‼︎

かいぱ さんのコメント...

満さん。疲労いっぱい。笑