TEAM GB

2015年9月28日月曜日

練習最終日

朝から気合い入りすぎか、最終日に車がバタバタでした。笑
久しぶりに見る乱れっぷり。
チーヨコの先輩達にも心配をかけてしまった。。。
でも、経験豊富な先輩ドライバー達。ほとんどのメンバーが前回の世界戦を経験してるのかな?
心配した先輩ドライバー達から色々アドバイスをくれたり走行をみてくれたり。。。感謝。

そんな時「お祭り男・GBさっきー」が谷田部に登場!
これで、海飛の心の中がいつも通りになったかな?
GBピットも良い雰囲気だね。
お父さん達は少々疲れ気味。笑

バタバタはレース前で良かったかも。。。汗

軽くメンテして本番に行きますよ~!

初の世界戦。
練習以上は求めない事。
これだけ!

過度な期待をしてはいけないけど
いままで練習してきたことが出来れば面白いね!
それが難しい現実。笑

ゆい君一家からTシャツが着弾!
いいね!羽が生えてる!

なんだろこの連帯感。
素敵です!





沢山の方々に支えられて、参加できる世界戦。
㈱YOKOMO
HITEC MULTIPLEX JAPAN
TASUKE.INC
東京堂
RUSTI DESIGN
TOMIZAWA SHOYA48
GINJI RC PAINT
ヒーラーPAINT

MUGEN SEIKI OKAP~!

そして、
TEAM GB
北総サーキットの方々
沢山のラジなお友達

初の世界戦頑張っていきますよ~!
気合い入りすぎないように注意。笑








0 件のコメント: