TEAM GB

2015年8月12日水曜日

今の気持ち!


な。。。感じです。(笑)

お疲れさまでした。

ではでは

5 件のコメント:

ユイ さんのコメント...

今日は午後から谷田部で練習
ノーミス15秒前半で5分間集中
目標タイム0.1秒届かず残念!

お実行東京堂 さんのコメント...

ユイクン!
その調子!アベレージを上げていこう
速く安定感

おじさんたちは一発の速さがあるけど
安定しないので結果的にドボン笑

写真のような今にも倒れそうなガンダムはアウト!

かいぱ さんのコメント...

おおおお!ユイ君良いね!
目標タイムコンマ1秒。。悔しいね!

お実行。。。DBN笑

金曜日は仕事で無理そうかも。。。
GBがんばって!

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です(^^)
ヘロヘロな感があるガンダム…にやけに嬉しそなオネーチャン…微妙な気分ですね^^;
ユイ君〜今日行ってたんだ〜…実はウチも行こうとしたが…清太郎がかーちゃんつかまり…二人で自由研究やってました😭

かいぱ さんのコメント...

満さん。どーもー
写真を良く観察してますね!
是非自由研究に。(笑)

ユイくんも清ちゃんも来年の全日本が楽しみですね~~~!
メカニックなお父さん達も頑張って~~~!