TEAM GB

2015年8月18日火曜日

早いもので14歳。

今、思うと。。
昨日のレースが13歳最後のレースだったなと。。。ちと寂しいね。

メシでも食って帰れば良かった!笑

珍しく盾や賞状の棚に、昨日もらった盾を綺麗に並べていたのが印象的だったな~。

13歳は怒涛の一年でした。
TEAM GBで全日本に参戦してブース出して。みんなでカツカツになって。
TEAM YOKOMOにお世話になって。
初めて足立選手と二人で大阪マニアリ遠征、帰りも一人で飛行機乗って。
谷田部のAOCで両クラス共に、初めてトップ10に入って4WDで初めて表彰台のって。
オカピー様との賭けに、まさかの勝利でしゃぶしゃぶを、たらふく食べて。
谷田部のハッピーニューイヤーレースで初めて2WDで表彰台のてっぺんに上って。
初めての海外遠征、カクタスクラッシック。
二回目の海外遠征、EOSスロバキア。
そんで、初めてTEAM YOKOMOでの全日本があって。
初めて全日本10に入って、2WD&4WD共に。
決勝では、今までに無い悔しい思いをして。
13歳の最後に初めてマンジャム両クラスで、トップを取れて。。。
おそらく人生最初最後の2台の4WD決勝。笑


何かと初めてが多かった一年でしたね。

あっ!GBのレースで4WDの予選決勝と全てリタイヤも人生初めての経験だった!笑

今思うと。。。
ゾッとするような色々な経験をさせてもらったなと。。。
この環境までの道を作ってくれた、TEAM GBの皆様に本当に感謝しています。

そして、若いGBメンバーの成長が物凄く速い!
ななを筆頭に、これからが物凄く楽しみです。
当然、若いメンバーは成長が早いので「メカニックなお父さん達」の頑張りも、楽しみです。
全日本、タミグラ、GB宇宙選手権 と頑張って欲しいですね!

昨日、、海飛から質問が
海「何でリアのサスアームはガルがついてるの???」
私「これは、あれで・・・」
海「そっか・・でさ~~~~???」
私「足立さんに聞いてみな~」
海「分かった!」

LINEのやり取りで、家にある2台のB-MAX2を出してきて。。
片方はストレートアーム仕様。
片方はガルアーム仕様なので、車と足立さんからのLINEをにらめっこ。笑
何時に寝たのかは知りません。私は夢の中~。
足立さん。。夜中まですんません。笑

こんな質問がいつかきますよ~!お父さん達!笑
ガルはモトクロスバイクがヒントだそうです。知らなかった。汗

話はそれましたが、14歳後半は受験もありますが。
まずは世界選手権を全力で行きますよ~~!!!

皆様
これからも宜しくお願いします!

ではでは











6 件のコメント:

嶋川満 さんのコメント...

祝!14歳(^^)
…そして…怒濤の13歳お疲れ様でした!
世界戦!ひと暴れしちゃって下さい!
チームGBキッズのアニキで…中学生最強のチャレンジャーとして(^^)

…にしても中学生位の時の一年と…40過ぎてからの一年…同じ時間なのに…どうしてこうも長さが違うのか…( ; ; )

お実行東京堂 さんのコメント...

いろいろと長さが変わりました笑
1.夏に耐えられる時間
2.あれとあれで
3.髪の毛かな
4.ん〜
5.決勝2分まで

かいぱ さんのコメント...

満さん。ありがとうございます。
ラジコンやると、時間は更に倍の速度で過ぎていきますよー!
既に感じていると思いますが。笑
1日1日を大切にー!

かいぱ さんのコメント...

お実行。決勝はスタートして一周目まででしょ?笑
カイトとお実行の13歳の思い出は、お実行が全裸andドライヤーの時だね!爆

お実行東京堂 さんのコメント...

あ〜笑
親の顔が見てみたい笑

かいぱ さんのコメント...

あ〜笑
いつでも見せちゃうよ〜!