TEAM GB

2015年7月17日金曜日

Thanks!!!

モヤモヤ
そんなとき、ラジな先輩からお呼び出しが。。。
こんな田舎まで来ると言うので。。。
待ち合わせ時間になり。
登場!

お~~~!
ぷんぷんだ!笑

上手く説明出来たかは微妙だけど。。。
モヤモヤは俺の問題。考え過ぎだな。
本当にいつも、ありがと!

後ろが妙に、かっちょ良かったぜ!

Thanks!!!

♪♪ 愛の甘いなごりに あなたはまどろむ 天使のようなその微笑みに 時は立ち止まる 窓に朝の光が やさしくゆれ動き あなたの髪 を ためらいがちに染めてゆく 美しい人生よ かぎりない喜びよ この胸のときめきをあなた・・・ ♪

ではでは


3 件のコメント:

ささっきー さんのコメント...

おー! どうしたカイパさん?!

楽しくいこうぜ!!

お気楽極楽に。

トリニティー さんのコメント...

そんな時は、自分でラジコンだー!

かいぱ さんのコメント...

ども!

だいじょうぶですよ~!
大きな問題ではないので。。
某おいちゃんに色々話しましたよ~!
楽になった!笑
ラジコンはやらないよ~!