TEAM GB

2015年6月18日木曜日

DBN&SBN

DBN・・・過去にあちらこちらでDBN伝説を作った男。最近はあまりDBNしてないみたい。
SBN・・・私の知ってるSBN氏は、ほんわかおもろい人
右・・・DBN氏(黄☆レンジャー)
左・・・SBN氏
BEAT1 RACINGさんのブログより写真をお借りしました。
BEAT1 RACING

2人とも満面の嘘くさい微笑みですね!笑
黄☆さんのお腹まわり要チェックですよ!

GPバギーを頑張っているそうで何よりです。
まだ始めたばかりなので、覚えることがいっぱいありそうで大変ですね!

頑張って~!

そういえば
この方も
この方も

やってますね~!
 じわりじわりと1/8バギーは増えてるのかな??

おっと!大事にしまってある、これをメンテしないといけないな。
あっ!オカピーさんに郵送しちゃうかな?笑


楽しみ方は人それぞれ。
今年はみんなで忘年会やりたいね!

関東圏らでぃこん大忘年会!

ではでは

0 件のコメント: