TEAM GB

2015年6月8日月曜日

終った~!

JMRCA 1/10 EPオフロード全日本選手権 兼プレWC
終わりましたね!
皆さん、お疲れ様でした!
(写真はまさきFBから拝借)

予選大事ですね!
総合では、もうちょっとでした!
日ごろの練習から意識を変えていかないとダメですね!
ただ本人はやりきった感があると思います。
まずは海飛の目標の全日本トップ10入り、これはクリアできて良かったです!

夜の宿
来年の谷田部開催だったら、また同じとこかな?笑


 


決勝
応援してくれている、沢山の方の思っていることは同じだと思います。
おれも同じです。
でも、その道を選んだのは海飛本人です。
来年の全日本まで、待っててくださいね!笑

今回はキッズの事はGBささっきーに任せて!
宜しく!
一言!
最高のNAKAMAだぜ~!
レース結果は関係ないぞ!!!
仲間を増やすのも君たち次第!


う~ん
この3年半怒涛のように時間が過ぎてなんだかよくわからない。
去年の全日本が終わって。9月からヨコモにお世話になって。。。
経験豊富な方々にお任せするのが一番だと思っています。
この辺はご理解をいただけたらと思っています。
何かあったらGBさっきーと相談したりしています。
あれ?っと思う事があったりしますが、気づくともう行動している。凄い。笑


皆様お疲れ様でした!

ではでは

0 件のコメント: