TEAM GB

2015年6月8日月曜日

セッティングボード③

今回のカロリーカイトと同じくらい反響の大きかったセッティングボード。
これを使ったら、海飛のピットのいつもより綺麗。
なんと整理整頓の副作用までついてきた!笑
 


まだはっきりは分かりませんが、販売に動く可能性が出てきました。
値段や仕様は未定です。


そして、今回のレースでの記念にいただきました。
本来ならAメインに入ってからプレゼントしたかったそうな。。
日本人だけならWでAメインでしたが。。。なぜかすっきりしない。笑


で、肝心のサインは読めるものがちらほら。
ほとんど分かりません。


次こそはAメインで決勝三回走れるように頑張っていくと思います。
その前に世界戦ですね!

ではでは




0 件のコメント: