TEAM GB

2015年6月24日水曜日

久しぶり!

何かと忙しい息子。テストに修学旅行。今晩は富士山近くに宿泊。

ということで、久しぶりのメカニック!
週末は一応谷田部を予定していますが、個人的には、GBもいいな~と。
全日本のセッティングから全日本前のセッティングに戻しました。
でも少し変えてます。テストです。
果たしてどうなるか?
外したらゴメン。笑


JMRCAで海飛が頂いたピットマット大活躍です!笑

前回のGB。。。
全日本のそのままの車でもGBは問題なく走れるが、GBのレースに出るにはもう少しセッティングを変えないと難しいですね。外周で車がバタバタで笑えます。
我慢です。
必死に車を押さえつけるも。。。ギャップでミス。笑
人間でどうにか頑張っていた感じです。
良い練習だったかな。

それにしても、GBは活気があっていいですね~!


小雨でも人が来るしガンガン走ってる。
おもろい。

見るたびに皆レベルが上がっている感じです。

ん??
前に見たことがある車が!
TEAM GB
来年の全日本が楽しみですね~!
アラフォーメンバーも出ちゃえば!
キッズは勿論参戦ですね!笑


さて海飛は世界戦に向けて、気持ちを切り替えて練習しないといけませんね!

ではでは


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

アラフォーメンバー…盛り上げて来年は全日本!大賛成です!(^^)ささっきーさん自分は全然間に合わない感…たっぷりなんですが…まだまだ清太郎に負けないよう頑張りますから…一緒に行きましょうよ!…海パさんは…ビックタイヤで全日本…GBのノリで行きましょうよ!(^^)
ピットマット!うちでも大活躍ですよ〜ありがとうございます。
今週末は…ストックなら握りきれるセッティングで清太郎がどこまで集中できるか楽しみです(^^)
あとは…言葉の呪文で…海パさんからのアドバイスで車は万全だっ!…これで清太郎は50馬力アップ!だったり(^^)です!

かいぱ さんのコメント...

嶋川さーん!
ども、ビックタイヤで全日本は車検が通らないので無理ですね~!
今週末のGB頑張ってくださいね!結果楽しみにしています!
言葉の呪文使いすぎると。。そのうちバレます!笑