TEAM GB

2015年6月12日金曜日

全日本選手権兼プレ世界戦を振り返る

目標だった全日本でのAメインは今回もお預け。
全日本の中では2WD 4WD共にトップ10に入りましたが、Aメインはダメでした。
4WDに関しては、予選最後のヒートで1コケが無かったら滑り込みセーフか、ギリギリアウトという状況でしたね。終わった後は。。。車はテーブルトップの上でしばらく呆然。おしかった!
AREA51さんがその時の写真を持っていました。涙
呆然
そしてゆっくり
くだって行きました。
 
そしてここに凄い!AREA51さんありがと!
これからも宜しくです!前進あるのみです!
 AREA51 FB

 
海飛の環境ではAメインには入れなかった時点で全日本は終わりです。決勝は来年のシードが確定しているので、違うセットでの走行ですね。
応援していただいた方々。。。
来年こそはAメインで上位入賞できるように頑張ると思います。

ただ、海外勢が居る中で予選2WD 17位 4WD 15位は今の海飛のレベルでは頑張ったと思います。親バカですが。「お疲れさん。」
海外勢が居ない去年の全日本でも同じ順位くらいでしたので少しは成長できたのかなと。


今年は10月の世界戦、すでに海飛は動きだしています。
いままで以上に厳しい練習を開始しているらしいです。
カツカツ。笑


最近思い出す。
ラジコンは始めた小学4年生の12月から初めて。。。。

走って楽しくて、当然道具なんて何もなかったですね。借りまくりでした。笑
植木師匠。笑

サンタさんからの発売されたB-MAX2がやってきて。
中古のB-MAX4も買って
黄色いおじさんと出会って、いろんなとこに連れて行ってもらって~。

。。。。パニックの嵐。汗

仲間もいっぱいできて。
 
楽しいから勝たなきゃいけないになって。
(AREA51さんFBよりお借りしました。)
いま大きな壁と戦ってます。
乗り越えられると、もう1つ成長できそうですね!

世界戦が終わったら、思いっきり遊ぼうと思っています。
さて。黄色いおいちゃん、どこ行く?笑

応援していただいた
GBサーキット、FRCサーキット、北総サーキットのメンバーを始め、沢山の皆様。
ありがとうございました。

そしてサポートしていただいたメーカ様
㈱YOKOMO様
㈱Hitec Multiplex Japan, Inc.様
BRAIN SPEED GRAPHIX様
AREA51様
TOMIZAWA SHOYA48様
TASUKE INK (TEAM GB)様
TOKYODO様
RUSTI DESIGN様
本当にありがとうございました。

世界戦、海飛は頑張ると思います。
今後とも、応援よろしくお願いします。

ではでは






0 件のコメント: