TEAM GB

2015年5月19日火曜日

EOS R4・・・完(笑)

北川さんカメラから



 

 
 
 


 
無事帰国


 
RED RCにもちょこちょことでてましたね。
 
EOSの写真はこちらに
 

今回も本当にTEAM YOKOMOの皆様にお世話になりました。
コンマ数秒の大事さを実感できたことでしょう。
Aメインが見えていただけに悔しかったと思います。
本当に良い勉強ができました。
カクタスもB。EOSもB。どんな路面でも、これが海飛の頑張りきった実力です。
世界の壁の高さを感じたことでしょう。
まだまだまだまだ練習です!



大先輩達に感謝です!




㈱YOKOMO様
㈱Hitec Multiplex Japan, Inc.様
BRAIN SPEED GRAPHIX様
AREA51様
TOMIZAWA SHOYA48様
TASUKE INK (TEAM GB)様
TOKYODO様
RUSTI DESIGN様
ありがとうございました。

最後に
深夜まで応援してくれた沢山の仲間に感謝です。
レース展開が毎回最後まで分からなかったリザルトだったので、疲労も半端なかったと思います。
本当にありがとう!

ではでは
 

0 件のコメント: