TEAM GB

2015年5月17日日曜日

EOS 2WD

予選
13位
決勝
17位

集中力が途切れてしまったのか?
1日に予選4回と決勝3回、疲れてしまったのか?
予選の最後までAメインを争ってました。
北川さんは、最後の1分までわからなかったが。。。と言ってました。
決勝は、ミスが多くなっている気がします。
タイムを見ると、決して諦めたりしてるタイムでもないですが。。。

応援していただいてる多くの方々に、申し訳ない結果ですね。

このEOSのスケジュール・・・色んな面で強くなるんじゃないかな?
そう感じます。
そして、ここに参戦している上位のドライバーは気持ちも集中力も半端ないね。
日本で観戦しているだけでも感じます。
こりゃ、今まで通りの練習では、いつまでも上には行けない今が限界かもしれない感じです。
本人も相当感じていると思います。


今日は4WD
EOS最後の日
どうにか、頑張ってもらいたい。
そして、帰国後の練習を頑張って欲しいですね。

ではでは





0 件のコメント: