TEAM GB

2015年5月1日金曜日

目的はダイエット!

仕事でもプライベートでも動く機会が少なく、着々と皮下脂肪を蓄えております。
見事なまでの中年体系。最近一気に来てます。

とりあえず晩酌のビールは終了。

夜の公園で軽く汗を流す程度にバスケ。
久しぶりのボールとコート。
何とも言葉に表せない気持ちになりましたね。
膝が完全ならばと。。。

今考えている「新たなる挑戦」として、スポーツの検索の日々。
水泳、フットサル、テニス、ランニング等々
体と相談して確実に出来るのは、水泳とランニングかな。
水泳はナカナカ遠いところまで行かなくてはいけないのでダメ。
ランニングならできそうだね。でも、個人的に面白みに欠ける。
長く続けるには楽しくて目標が無いとダメな我儘なあたし。

色々探して・・・これはどうだろう??
目標も持てる。全く初めての経験で楽しそう??笑








シャ・・・







シャ・・・・・







shall we ダンス?

どうでしょう?笑
ちょっと真剣に考えました。
人前で表現したことのない私が挑戦!
入会しに行く勇気が・・心配。
私の対極にあるような。。。爆笑
 
やっぱり基本姿勢はこれなんだろうね!
おたかさん、、も・も・もしかして社交ダンス経験者????
(※反響がかなり良かったので、おたかさんネタは続きます。笑)

とりあえず、ゆっくりストバスからはじめよ!

体力を付けて次に何か挑戦出来たらいいなと思う、
この頃でした。


ではでは

0 件のコメント: