TEAM GB

2015年4月9日木曜日

バッテリーテスト

最初に、海飛の熱の原因は予想は付きましたが、インフルエンザB型でした。薬を服用し順調に熱が下がっています。流行はしてないので、疲労とか何かの原因で免疫力が低下したのではないかと。。。常にウィルスはいますから。

今回、サーボをサポートしていただいてる、ハイテックマルチプレックスジャパン様からバッテリーテストの依頼が。
このバッテリー

我が家はYOKOMOのレーシングパフォーマーですが、大きさが面白い!
振り分けより小さく、ショートバッテリーより大きい
レーシングパフォーマーとのウェイトの差は、約100g増。


これってもしかしたら???
ハイテックで販売しているCARISMAに搭載されてるバッテリーかな?
良くわかりませんが、時間があれば早めにテストします。

CARISMAと言えば
前にもテストした、1/16 4WD BUGGYがありましたね。
海外ではレースがあるみたいですね。
小っちゃくても面白いくらいに走る。残念ながら、発売未定ですが面白い車でした。


リアルなビートルとか、ツーリングカーとかドローンだけではなく車も活発になってきましたね。この辺は本格的なレース志向ではなく、あくまでも楽しむがメインの商品ですね。
そして、これ!素直にかっこいいな!サーキット以外でガンガン走らせたい。防水らしい。発売予定。


そんでもって、1/10 4WD BUGGY
レースを前提に作られてる感じがします。詳細は分かりません。
ホームページを見ると、発売予定です。
 
月末はGB10周年記念レース行きたいな~!
ではでは





0 件のコメント: