TEAM GB

2015年4月20日月曜日

ぽけーーっと

だるい~
だるい~
天気のせいだ~


つい先日。。
嬉しいやら寂しいやらなんとも言えない事がありました。
でも、全日本は通過点!
最後に笑ってくれれば、おじさんは嬉しいね!
なんとも、はめんどくさい生き物と再認識した日でした。笑
とりあえず頑張って欲しいね。ほんとに!


ドリパケ

ホイール変えたい気分
こういうの好きなんだよね!

 
ワイヤーのホイール激渋!


こういうのもいいね!
この車に見た目が非常に近いのを乗ってました。色は白だけど。



でもやっぱりこんなかな?
黒いホイールいいね!

さて、何にしよう?笑


そんでハチイチ黄色いおいちゃん。

全日本で給油はだれがやるの??
その件はGB10周年記念レースで話しましょ!
あっ!ストックのトラックはメンテしてないよ~。
よろぴく~。逃
おれ、今回は表彰台に行ける気がする!

なんと!!!!!!!!!!!!!!
最近購入された靴にスリムと!!!!!!!!!
何かの間違いであろう。。。汗



日曜日はGBの10歳の誕生日!
じっくり楽しみます!

ではでは






0 件のコメント: