TEAM GB

2015年4月18日土曜日

北総サーキット

今日は仕事が終わって、2時間ちょっと北総サーキットさんにお邪魔しました。
目的はドリフトの練習と、色々お話に。
結局1パックのみの練習でしたが、有意義な時間を過ごせました。

少年もお父さんと来ていて、楽しそうにラジコンしてましたね。

名前聞くの忘れちゃいました。。。汗
海飛がラジコンを始めた時と同じ小学5年生。海飛より半年ちょっと早いかな。
みるみる上手くなってました。今後が楽しみです!
こりゃ北総のエキスパート達も頑張らないと。
お父さんも熱心に車のメンテされているようで、頑張ってください!

そしていつかは「北総サーキット」を代表して全日本で活躍してくれると面白いね!
・・・と勝手に決めていますが、とにかく「楽しく」「長く続けてくれれば」と思います!
HOKUSOキッズ誕生か!?

みんな熱心にラジコンを楽しんでましたね!




店長は不在だったのでピットだけ。笑

また遊びに行きますね!

ではでは
小学5年のラジコンデビューの海飛。笑







0 件のコメント: