TEAM GB

2015年2月10日火曜日

GBヒストリー

前回は木村選手のヒストリーを紹介しましたが、今回は海飛もお世話になっている
TEAM GBのヒストリー

面白いですよ。
作・お実行
出演者・元祖GBキッズ
ラジコンヒストリー
http://blogs.yahoo.co.jp/nkrht157/49895226.html
いまでも第一線で活躍している、あの方も登場!

名言「百聞は一見にしかず」
そして、ワークス活動&世界戦
なぜTEAM GBが全日本から遠ざかったのか

笑ながら最後まで読めると思います。

一度離れた全日本、今GBキッズと呼ばれている呼ばれていた子供たちが全日本に参加する意向を聞くと、昭和GBキッズが全力で応援。

TEAM GBがTEAMとして2013年に再度上陸。

 


2014年はブースも出しました!

平成GBキッズが昭和GBキッズの力を借りて今も頑張ってます。
これからも頑張っていくと思います。

当然、海飛も昭和GBキッズの存在が無ければ、今は無いでしょう!
そしてTEAM YOKOMO入りもGBメンの後押しが無ければ実現しなかったでしょう。

GBヒストリーは今も継続中です!(笑)

数年後、お実行がまた書いてくれることを期待して!

当時のあだ名ぴったん→現在ぴっか~んですが、お実行宜しく!

そしてそして、GBキッズ募集中です!

0 件のコメント: