TEAM GB

2015年2月26日木曜日

さて大変です!

どっかのブログのタイトルのようなタイトルですね。

①遠征の準備。キャリーバッグ選びにノイローゼ寸前。
OGIO 9800は皆使ってる。京商のジュリヤ選手も使ってるので欲しいけど。
結構「素敵な」お値段でした。長く使って欲しいので、容量と荷物の保護が出来るもの。
あっ!一番は財布と相談ですけどね。

悩みました。
これと。これ。これ。


安いとこ探しまくりました。

結局、妄想で荷物の壊れる確率が低そうな、これに決定!

もう一つはヨコモのキャリーバッグで。
結構使ってるけど大丈夫か???
どうにかなるさ~~~!
無事に旅を乗り切ってくれ~~~!

②MYワンビアのパワーアップ!
マフラー付けて気合十分。

アスファルト路面の方が、わたくしは好きですね!
そこまで上手くないですが。。。(笑)

③メンテ+メンテ+メンテ+α
日曜日の練習が終わってから地獄の日々?
遠征前のYZ-2&B-MAX4 Ⅲのメンテ
黒いYZ-2のメンテ
もしかしたら、もう一台B-MAX4 Ⅲのメンテ

それを乗り切れば後は全ての結果を楽しみに~!
1人温泉でも行くかな~?

おまけ
おっ!
門にい~とお実行!
 
えっ??
 
まじか!!!!!!



ではでは

0 件のコメント: