TEAM GB

2015年2月23日月曜日

男だね~!

FRCは昨日レースが開催されたみたいですね!


先日気合の入ったブログを書いたおいちゃん!
レースで有言実行!
なので、更新いっぱいです!(笑)


男だね~!
素晴らしい!
ぜひGBに皆さんで!

そして
あおさんガンバ~♪


猫さんは??
熊さんおめでと!

我が家は遠征までの間に色々準備
まずは人間のレベルアップ!
目標は自己ベストの更新。
ダメダメだった前回のレースの4WDは、練習の度にコンマ1秒づつ更新。
2WDは昨日やっと更新したかな?してないかな?くらい。
どっちもレースのセッティングのままです。
人間力アップ期間中!(笑)

昨日はオカピーさんも、やたべ~に登場!


ありがと!

ドリパケのワンビアのウイングとミラーの取り付け、ステッカーを半面だけ貼ってくれました!
ドアミラーはフェンダーミラーに。中途半端なステッカーは「飽きた~」と。。。お~~~~い!
写真はイタズラまえです!(笑)

ドリパケ
打倒EPオフローダー139氏、練習します。


ではでは

0 件のコメント: