TEAM GB

2015年2月17日火曜日

忙しくなってきております。

中学校生活。
学校側が部活同等に競技として、ラジコンを理解してくれていることに感謝してます。
学校側と相談して部活は「個人技のみ」許されています。現在平日は陸上部に在籍。土日はラジコン。適当にやることは駄目。ラジコンできなくなります。勉強も。
一生懸命ならそれでいいと思います。結果は二の次です。全てがパーフェクトな人間は極一部。
中途半端は駄目です。部活と一緒です。学校行事と一緒です!

今まで本当に沢山の人に助けられてきました。環境に感謝です!
そして、沢山の人に迷惑をかけてきました。申し訳ない気持ちで・・・
そして、沢山の仲間に支えられ今があります。
そして、これからも皆様、宜しくお願いします!

今回からTシャツデザインも変わります。
ヨコモ北川さんの承諾も得られましたので。。(笑)

色々と諸事情もあり。。。
シンプルに。。。。
今までのTシャツは良かったのですが、もう着れませんネ。。。涙

これからの予定!
もうすでにFBやアメブロで東京堂さんがアップしたので解禁します!

3月(初)
「CACTUS CLASSIC」
せっかくのチャンス!
参加するだけじゃ意味が無い!
全力でぶつかってきてほしい!
世界のトップドライバーを見て、感じてこ~~い!
得るものは山ほどあるはずだ!
成長して帰ってきなさい!
TEAM GB初!
あたいはお留守番どす~~~
行きたかったな~~~涙

4月(3回目)
「JMRCA 全日本2次予選」
まずは、これを通過しないと話になりませんね。
予選落ち。。。それだけは勘弁。
今年も各クラス50名の通過枠です。(笑)

5月(初)
「・・・・・・」

6月(3回目・二次予選通過が原則)
「JMRCA 全日本選手権&プレ世界戦」

 
10月(初・予定)
「IFMAR 世界戦」

挑戦!
徐々に準備してました。自分でやれることは全て自分で!
アドバイスをもらいながら。。。
 
北川さん、足立さん宜しくお願いします!


時間があるようで無い。

あっという間に2月も後半。

ぬおおおおおおお~!

さて東京堂が早くも動きだした!
ヤバイ感じです。。

ではでは


0 件のコメント: