TEAM GB

2015年2月12日木曜日

ビジュアルも大事ですよ~!

と快選手の、お言葉。

現代のビジュアル系??

でも私は今でもビジュアル系は
X-JAPAN
今見ると昔は過激だな~と。

話がそれましたが・・・
B-MAX4 Ⅲを見たらリアウイングの取り付けがYZ-2と同じになってる!

かっちょえ~~~~!




我が家も取り付け。
ビフォア~~~
 アフタ~~~

今日は、とりあえずプラで止めときます。
後はツーリング用の物を買って完成。



それと土曜日は4WDの日。
少しでも練習時間が増えればと。
ちょこっとメンテしときます。

日曜日は2WDなので土曜日に軽~くメンテ。

スピード&パワーをドンドンあげてるので、足ポキ多発!(笑)
只今YZ-2の左リアだったかな?在庫6本。
だれか交換しましょ?(笑)

真剣に芝を観察???
GBささっき~!



ではでは

0 件のコメント: