TEAM GB

2015年1月13日火曜日

YZ-2・・・いっぱい!

この3連休は、ずっとやたべ~
某氏がお仕事??で来てましたね~!

我が家はオイルとスプリングを変えて、お勉強。
基本セットに戻って練習、練習。
ボディーは軽量が好み見たいです。

しかし、やたべ~はB-MAX2 MRとYZ-2がいっぱい!

個人的には見慣れているB-MAX2 MRのボディーの方がYOKOMOって感じですかね~
YZ-2も見慣れてくるとかっちょえーとなると思いますが。

フランスのシルバンさんから頂いた写真。FBのトップ画に使われています。

そして日曜日はレースだったみたいですね~!
仕事で土曜日の練習が出来ず、日曜日がシェイクダウン&ぶっつけレースでしたが
2位と好成績!前日に練習が出来たらトップゴールだったと思います。
今後に期待してますよ~!

土日はやたべ~で財閥様&うみ様もシェイクダイン!

財閥様は今回色々試してましたね~!アンプの設定、スプリング。。。
そして、我が家のピットにもってきた財閥B-MAX4 Ⅲのメンテ。壊れても責任を持ちませんが。。(笑)
2015年いたずらのセンスの勉強の年か??これはないでしょ~!笑
財閥氏のいたずら


まみーさんも2015ニューカラー、このパターンはリックデザインさんですね!
B-MAX2 MRでセッティングの勉強を楽しそうにしてました。
楽しむラジコンを満喫。良いですね~!

リックデザインさんと言えば、リックサイドデザインさんでペイントをしてもらっている、うみぼうずさんは週末から激怒の様ですが。。。どしたの?笑
色々試してましたね!勉強熱心で感心します。
写真を忘れた~!


もう一家族、リックデザインさんペイントのボディーを使う、小保方一家もYZ-2で色々テスト中。
はやて君と海飛が何かを企んでいました。


失敗すると。。。深い穴にズボッと落ちて視界から消えます。爆笑
私は、はやてパパの見えない部分を知りたくなりました!笑

そうです。この連休に久々の京商のジュリヤ選手登場。
LINEでは連絡をとっているふたり。久しぶりの会話を楽しんでましたね~!
足立選手と反省会。ではなく、三人で何やら楽しそうに笑って話してましたよ~!


最後は足立選手とガチ練習を数パック。
来週の課題も見つかり良い練習だったと思いますね。

今回は最後もやっぱり熊さんで!
熊さんで始まり、熊さんで終わる!爆笑

ではでは

0 件のコメント: