TEAM GB

2015年1月4日日曜日

YTB ハッピーニューイヤーレース

今回は発売直後のYZ-2とB-MAX4 Ⅲでのレース。
YZ-2は我慢できず、大晦日のGBサーキットでフライングシェイクダウンはFBで。。。笑

「フライングシェイクダウン」はチーヨコの快選手の名言ですね!

結果はご存知の方も多いと思いますが
2WD 初TQ & 初WIN
そしてYZ-2のデビュー・ウィンのおまけつき。(笑)
 
北海道でもデビュー・ウィンを決めたYZ-2
TSUGU選手!おめでとうございます!
土路面ですね!



4WD 3位

YZ-2に関しては車が良いですね!
B-MAX2 MRよりも人工芝では、確実にコンマ0.5秒は早く走れますね!
予選では自己ベスト20秒128が出て、びっくり。
今のセットは、ほぼ説明書通りです。ダンパーのピストンはF1.6 R1.7共に2穴。オイルはF#400 R#300です。サーボ前にウェイトを20g、バッテリー下にはヨコモから発売されている平べったいウェイトを一枚積んでいます。これでもレギュギリギリの1515gです。汗
この先、どんな進化をしていくのが非常に楽しみな車っす。♡
自分で夜中まで、頑張って組み立てた車で勝負したレース。良い経験をしたことでしょう!
 

B-MAX4 Ⅲに関しては、ご機嫌ナナメで、よくAメインに残れたなって感じでホッとしてます。

ジュニアクラスも、みんな頑張ってましたね!
みんなすげーよ!
おじさんは感動したよ!
お父さんたちはもっと感動したと思います!( ̄∀ ̄)

BEAT1 RACINGさんのところに決勝の動画が載ってましたね~。
ジャンプの着地が良いですね!
2WD A
https://www.youtube.com/watch?v=w1dOiqrPBe8&feature=youtu.be
レース後のチーヨコの先輩たちには涙。。。すげーよ!

結果も凄く嬉しかったのですが、今回は屋外コースでお世話になっているTEAM FRC&黄☆レンジャー御一行様、海飛を育ててくれたTEAM  GB&東京堂、久しぶりに谷田部に場した方々に会えたのがメチャクチャ嬉しかったですね!
もっともっと沢山話をしたかったのですが。。。
ヨコモにお世話になってからも変わらずに、今の周りの環境を大事に今までのカイパ一族でいきたいですね!
今年は世界戦も日本であります。応援よろしくお願いします!笑
垂れ幕ほし~な~!爆

レース前日まで成田のNEXTでツーリングを満喫。

ちょっとTRF417で走って、感触を元にDB7のセッティング。

かなり良い感じで練習を終えたのも良かったですね!
オカピーさん。サンキュー!

帰りにTEAM GB東方面の帰宅組のお約束のラーメン屋で爆笑トーク。

みんな~!
ありがと!





0 件のコメント: