TEAM GB

2015年1月15日木曜日

割りばしの法則!笑

タイトルを見て、なんのこっちゃ?と思われるかも。(笑)
まだまだラジコン歴が浅い時に、GBのお実行に教わった事。
チーヨコにお世話になる少し前からですが練習やラウンドレースでは、ほとんど基本のセットで走っています。
(GBやFRCでは例外ですが。)
なぜに???
セットより車を自在に操れる技術を習得の為。。。

趣味なのであまりお勧めしませんが。。。多分大変です!笑

ですが。。。なぜだか最近「割りばしの法則」が気になって。一から勉強をしています。

勉強は得意じゃなさそうなのは、皆さん感じていると思いますが。
なぜ??
なぜでしょう??
ちょっと気になる所があるので。
今週末、時間があったらテストしちゃいます。

脳みそ破裂しそ~だ~。自爆

 

ではでは

0 件のコメント: