TEAM GB

2014年12月29日月曜日

GB 参戦

結果は2WD 2位 4WD 1位
NANA選手速くなったね~!

27日は谷田部 28日GB 29日、30日谷田部の集中練習の為。。。荷物が谷田部に
GBのレースは谷田部仕様で参戦。快選手もマニアリ仕様のまま。
レースでの海飛とのいつもの決め事。ベストラップを頑張る!
GBの狭いコースで谷田部パワーでしかも、ベストラップ狙い。そして良い成績でレースを終える。相反する目標を達成するのは至難の業。。バッタバッタ転びます。(笑)。決勝のベストラップは共に達成。4WDは16秒台に。4WDは途中からフロントのダンパーステーの付け根が折れ、何とかゴール出来ました。。。
車をドライバーが押さえつける走りは。。。まだまだのように感じます。
練習あるのみです!

ガンバルンバ♪

GBメンも多数参戦、黄☆青☆さんも参戦。
楽しい時間をありがと!
マイケルの復活と、少し太ったのは嬉しい限りです!ニヤリ

そしてGBと言えば、あたいのトラックのメカニックの黄☆さんにも感謝です!
今後ともよろしくお願いします!
エバンゲリ◯ンカラーの、あたいの車。
FRCのペインターさんの力作で、黄☆さんからのプレゼントです!
かっこいいべ~!エバ☆レンジャー!
明日の谷田部のビギナータイムで走ろうか検討中。

帰りは、青☆さんと海飛の全日本の約束。カイトにパフェを御馳走する。
またしても、パフェのないレストランでお預け!笑
黄☆さん&青☆さんの爆笑トーク。
来年の青☆さんの動向は注目ですね!

帰宅後。。。某氏とか某氏とか某氏とかから、メールやメッセージもあり、来年の全日本、世界戦に向けて頑張って行かねば!

あたい個人的にも・・・マイケルありがと!やるか!

今年も残り少ないですが、皆様宜しくお願いします!





 


ではでは

0 件のコメント: