TEAM GB

2014年12月22日月曜日

タイヤテスト・・・ベストまたまた更新!

相変わらず2駆みたいになっちゃってますけど。
YTB独自の進化系?笑
午前中は引き続き4WDのタイヤテストです。

タイヤは走り方によりますが、普通に走って1日ワンセットあれば大丈夫そうです。
新品のタイヤが良いのに越したことはありませんが。
色々な人が試して、ほとんどの人が好感触?
人工芝のイメージが若干変わるかもしれませんね。
ただ。。。見た目がワイルドでは無くなった?笑

セッティングは、ほぼ今まで通り。フロントのスタビを取っただけ。
フロントのタイヤが小さくなったのでフロントの車高調整忘れずに。。

朝一発目。先日の自己ベスト更新!
19秒928。。。このタイヤでベスト更新は、ちょっと複雑な心境でございます。汗
 
まだまだ練習を頑張らないといけませんが、海飛の一つの目標の19秒台にやっと行きました。
パーフェクトに走って、やっと入る感じです。(笑)

そして、昨日はコツコツと準備してました。
BD7!ほぼ新車!笑

これで、元旦から練習できますね!
今年の正月はTRF417でした。
あの!あの!おかぴーさんに出合った時ですね!

一年経つが早すぎです。

もうすぐ、本当のシングルベル!

同士がこんなに居たとは!ニヤリ

ではでは

0 件のコメント: