TEAM GB

2014年11月23日日曜日

GBラウンドレース!

今日は単独での参加でした~

黄&青&赤☆レンジャーさんと同じピット。


朝一に車は用意できていなくて、黄☆さんに忙しい中作ってもらいました!
感謝感謝です!

笑いながら時間と共にカツカツ。

黄☆さんに何度注意されたことか。。。爆笑

これからは、T4でストッククラスを頑張りますよ!



走行中、マイカーはコースの外に何度消えていった事か???笑


あ~。人間がだめだめです!

練習頑張りますよ~!

今日は、個人的にとことん楽しんじゃいました。笑

迷惑かけてしまった方々お許しを~。

みなさんありがとうございました!

ではでは

0 件のコメント: