TEAM GB

2014年9月30日火曜日

GB開幕戦・・・ストッククラス

今回ストッククラスに参戦した私です。。。
結果から言うと、予想を裏切らない惨敗。

参加選手
修さん、おたかさん、ピカルパパ、お実行、カイパ。そして若者「マスダ君」!
今回も中年オヤジの「憩いの場」、ストッククラス。
操縦台はスナック「じーびー」な感じです。
ママはみっこさん?今回は不在でした。

初参戦の「マスダ君」にも負けてしまいました。。。
「マスダ君」もこれからGB名物大人狩りをしていくんだろうな~と、楽しみな存在です!
オサムさん、おたかさんの真剣勝負は見ものです!今後も楽しみです!
お二人とも、娘さんが見ているので。。。オヤジのプライド、負けられないプレシャーが。(笑)

かいぱの参加車両はDT-03
車両本体価格を上回るフルオプのセレブ使用。
海飛のお下がりのB-MAX用のダンパー装着。
しかも前回チーヨコの笹津選手にリア周りの補強をしていただいた車です。
豪華三点盛り以上!

最後にはどっかで見たことがある形になってしまいました。


ジムニーウィリーのステアリングブロック移植のポン付けのお手軽使用。
(若干調整は必要ですが。)
写真は無いのですが、お実行のDT-03も同じ仕様に!
そのうちどっかのブログでアップされるかも???

ともひろと海飛にいじられてます。

この車を見て、GBのエキスパート・「オサム氏」に「極めて見たら??」と・・・(笑)
頑張ってやってみますよ~!

そして、爆笑のウィリークラスにもこの仕様で参戦!完走率低め。。。
ストックでは撃沈しましたが。ストックモーターのままなんでストレート、速いです!
でも、おたかさんのウィリーにはお実行共々勝てませんでした。お実行と頑張りましたが!
やっぱり、おたかさんはただ者ではない!
そしてGB TEAM ささっきーの若者「イガラシ君」の普通のウィリーにも負けた。

お実行さん、次こそは頑張ろうね!

最後に今回ピカルの4WDは大健闘だった!

じわじわきているピカルが楽しみな存在になってきましたね!
焦らず自分のペースでレベルアップ!
暫定Aメインは、もうすぐだ!

ではでは

0 件のコメント: