TEAM GB

2014年9月1日月曜日

GBサーキット・・・テレビ出演「バイキング」

GBがテレビにでたーーー!
お実行が暴走したらしいが。。。

FBとかアメブロがGBメンバーが宣伝してましたね~!

番組の中で産業祭って言葉が出たけど。。。
確か旭市の今年の産業祭にも「お出かけGB」企画があったような?

GBさっきーはラジコンの認知度アップの為!と言ってましたが、現実に旭市では認知度がアップしていることは間違いないと思います。

サベージの迫力が凄かった!
 砂浜はやっぱり4WDだね!

そんな中、実は発売前の車も走っていましたよ~!
ドライバーはGBエキスパートドライバーの「修さん」

お世話になっているHITEC JAPAN様より、レンタカーでした!
10月発売予定!
大きさはSCトラック位?

見て触れて興味が湧いてお店に行く。そしてサーキット。
こんな流れが、どっかで途切れてるから。。。今。。。

海飛の友達もやっぱりホビーラジコンは知らないらしい。
もちろん、自分の仲間も。

今は旭市を中心に活動してるけど。
今後は県内の色々なところでやろう!

バギーだけじゃなく、なんと東京堂の話だとRCドリフトのお客さんが急増しているらしい。それとウィリーも。


FBを見れない方に、TEAM GBのメンバーのFBから写真を拝借。笑









今後ともTEAM GBを宜しくです!
「おでかけGB」は、日程が合えば何処へでも~。

(要相談)



0 件のコメント: