TEAM GB

2014年7月8日火曜日

緑のサーキット 7/5~7

土曜日・・・練習
何となく車の調子が良いんじゃない???

日曜日・・・YTBラウンドレース
毎月のラウンドレースかも知れませんが、真剣に挑みます!笑
予選
2WD TQ菊池選手に0秒045差で・・・2番グリッド・ドキドキ・・・

4WD ギリギリ、なんとかAメインに残れた感じ・・・10位


決勝
2WD 自滅からの混戦で追い上げましたが
ポイント制で総合6位
せっかく良いポジションを取ったのに転んでアウト!
今回は色んな意味で本当に勉強になったレースでした。
反省

4WD 最後尾スタートでコツコツバタバタと追い上げ
総合4位
練習あるのみです!それとメカニックの判断ミスも含めて、勉強!!!
これまた反省

今回のジュニアクラスに初参戦の小学4年生
「由偉(ゆい)君」
土日と同じピットにお邪魔させていただきました。
お父さんと由偉君の約束
「壊さないで、とりあえずゴールを目指す。」

約束を守り、なんと2位でゴール。

今回はピカルもジュニアクラスに参戦
決勝はアクシデントがあり残念だったけど、復帰してからも諦めず攻め続けて3位ゴール!
アクシデントは悔しいけど、諦めなかった姿勢は良いね!
おじさんは感動した!

トモヒロは今回4WDの新型で参戦!
海飛と同じで、4WD難しい病に苦しんでました!笑
2WDはトモヒロらしい走りでしたが、もう一歩がんばれ~~~!
後日トモヒロと海飛の4WDのベストタイムは「なな」に負けていたことが判明!笑

ななは、予選で苦しんでいたけど4WDのベストタイムだけみると良いんじゃないかな?
もっと自信をもて~~~~!
おたかさんへ・・・そんなに悩むことは無いよ~!笑

詳しくはマッチモアブログにて
http://muchmore08.cafe24.com/tc/mrblog


月曜日
反省会
とことん4WDの練習。
ベストも15秒436まできた感じです。
足立さんのアドバイスとツグさんとの密談で少しは良くなったかな?
足立さんからの宿題がでて、21日までにショボイ走りだったときには、愛のケツキックが待ってます。笑

とりあえず、頑張れ!

こんな感じでした~!

0 件のコメント: