TEAM GB

2014年7月14日月曜日

7/12~13 谷田部練習

土曜日仕事が終わってから速攻谷田部~
日曜日朝から谷田部~

ともひろの新車ZX6

いろいろテストしました~。


我が家も全日本で人工芝が新しいものになるので、人工芝になった当時を思い出して。
TEAM HITECの海飛の先輩「TEAM BEAST一家」と情報交換して。


といっても、当日になってみないとわからないのですが!


杉浦選手となながナイス!
 
ナイスタイミングに前を横切る笹津選手!笑
その後ろで樹里也選手を捕まえようとしている海飛!笑
 

個人的ですが、B-MAX2 MRは良い感じかな。本人迷いなく、昨日のまま行くそうです。

問題の4WDは昨日急遽軽量シャーシに足回りとメカ類を移植して。。。まだハイサイドするのでその辺を、やっつけたい感じですね。一応標準シャーシに穴を空けた物に戻すか検討も視野に入れて。

そして、おととい届いたMUCHMOREの車高ゲージ!
思ったよりもデカくて使いやすい!良いアイテムですね!
 

最後に、またまた大阪のマニアックスの清水さんが来てましたね~!
いつもお世話になっています!お疲れ様です!
じっくり爆笑トークをしたいですね!
いろいろ忙しくピットの方にお邪魔できなくて。。。すんません。
逆にピットまで何回も来ていただいて感謝です。
そんで宣伝もしっかり!笑
強制的に貼らされるステッカーを配布!笑
当日ボディーに貼らさせていただきます。笑
RC Maniax
 
 
先週と今週で何セットタイヤを組んだことか。。。
 
手のひら筋肉痛。涙
 
ではでは
 
がんばれGB

0 件のコメント: